NPO法人ぴーすは「子どもの発達が気になるあなた」をサポートします。

NPO法人ぴーす

お問合せお問合せ

【勉強会中止のお知らせ】2/28開催!堺市手をつなぐ育成会zoomセミナー 『障害基礎年金の申請の仕方〜最初の申請時につまづかいないために〜(親の立場か ら)』


【勉強会中止のお知らせ】2/28開催

堺市手をつなぐ育成会zoomセミナー

『障害基礎年金の申請の仕方
〜最初の申請時につまづかいないために〜(親の立場から)』

2/28(月)に予定していました、

『障害基礎年金の申請の仕方〜最初の申請時につまづかないために〜(親の立場から)』の勉強会ですが、

新型コロナウイルス オミクロン株の感染状況を鑑みて、お子さんがいらっしゃる保護者の方にとっては、

オンラインでの参加がしづらくなるのではとの判断をし、大変残念ですが、「中止」することにいたしました。

深くお詫び申し上げます。

今後の予定につきましては、状況を踏まえて、あらためてご案内いたします。

何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

===== 以下の勉強会は中止といたします =====

【日時】2022年2月28日(月) 10:30〜12:30

【参加】zoomでのオンラインセミナー

【対象】障がい児の保護者、支援者(堺市育成会会員以外も参加可能)

【参加費】無料

【定員】100名(定員になり次第締め切ります)

【申込方法】以下の申込フォームよりお申込みください。

https://forms.gle/UVHXLCJ38L2KMRDbA

※pisu.event@gmail.com からのメールが受け取れるよう、メールの設定をお願いします。

※お申込み直後に「返信メールが来ない」、当日3日前になっても「zoomIDなどが届かない」という場合は、地域活動支援センターぱれっとにご連絡ください。

●お問い合わせ先:

 地域活動支援センターぱれっと

 TEL:072-250-9022

 Mail:palet@p-s-sakai.net

※勉強会開始直前は、受付が大変込み合います。

 定刻スタートにむけて、お早めに接続開始のご協力をお願いいたします。