NPO法人ぴーすは「子どもの発達が気になるあなた」をサポートします。

NPO法人ぴーす

お問合せお問合せ

活動ブログ

活動ブログ記事一覧

ぽっしぇ【8/21(水)ぽっしぇに強力翔さんが来られました】

カテゴリー:★ぽっしぇ / スタッフ: / 掲載日:2024.09.01
強力翔さんは、ぽかぽか工房メンバーのお友達が応援されている方。
手話の歌、バンドスタイル、弾き語りスタイルの3つを融合させた
『マルチシンガー』として活動されています。

12/14(土)和歌山SHELTER(シェルター)、
12/15(日)泉佐野オチアリーナ(りんくうタウン)
で開催される【ワンマンライヴ】のポスターをぽっしぇに掲示しています。

ということで、8/21、ご本人がご挨拶に来てくださいました。

この日のぱれっと交流室は、たくさんの母達が活動中でした。
「和歌山で見た!」と仰られている方もおられました。
母達の中で手話か出来る方が居られ、、手話で挨拶を交わされていました。
母達がは興味津々✨テョンション⤴
ポスターを持って皆で、記念撮影(^^♪

ぽっしぇにちらしがあります。
お近くの来られましたら是非持ち帰り、
お友達にも教えて下さいね。
こちらもどうそご覧下さい!(^^)!

Instagram
https://www.instagram.com/gourikikakeru/
Twitterhttps://twitter.com/Lapisgouriki
TikTokhttps://www.tiktok.com/@kakerugouriki
ホームページhttps://handtoheartinfo.wixsite.com/gorikikakeru
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCqyL5Bqx6zWS5bf8AXVUO3Q
チケット予約https://gorikikakeru.thebase.in/
 
 

カレンダー

←Prev Next→
2017/11
1  2  3  4  
5  6  7  8  9  10  11  
12  13  14  15  16  17  18  
19  20  21  22  23  24  25  
26  27  28  29  30  

スタッフ

過去ログ

ログイン