NPO法人ぴーすは「子どもの発達が気になるあなた」をサポートします。

NPO法人ぴーす

お問合せお問合せ

活動ブログ

活動ブログ記事一覧

ぱれっと【9/28(土)しゃべり場】

カテゴリー:★ぱれっと / スタッフ: / 掲載日:2024.10.19

9月末なのに、まだ暑さの残る土曜日でした。

当日は新しい参加者さんが来られました。

 

ミーティングの司会はKさん。

初参加の方に

「新しい人は何を話せばわからないよね」ってことで

最後にしましょうとなりました。

伝えたいことが沢山の方、

今日はつかれているからゆっくりさせてくださいね、とおっしゃる方。

それぞれが自由に話をして過ごされました。

 

初参加のMさんは「クイズを出しますか?」と提案してくださいました。

「やるやる!」メンバーはのりのりでしたが、

難しかったのでなかなか回答にはたどり着けませんでした。

 

その後はマ〇ドナルドのおもちゃのボーリングを希望者でしました。

小さいおもちゃなのですがこれが意外と盛り上がりました★

 

塗り絵をしたり、トランプをしたり、ゆっくりと体を休めたり。

皆さん自由に過ごされ

交流室にはほっこりとした空気が流れていました。(*^^*)

 

次回のしゃべり場は10月26日(土)13:00〜16:00です。

見学も可能ですのでお気軽にお越しください。

※事前にぱれっとへお電話で予約をお願いします。

 

 

 

カレンダー

←Prev Next→
2012/05
1  2  3  4  5  
6  7  8  9  10  11  12  
13  14  15  16  17  18  19  
20  21  22  23  24  25  26  
27  28  29  30  31  

スタッフ

過去ログ

ログイン